2015年03月29日

テンスベア 焼きたてパン

こちらのお店も以前働いていた職場の近くにあり、昔はよく通っていたパンやさんです♪

遠いのですっかりご無沙汰になってしまいましたが、お友だちがオススメしてくれたのをきっかけに行ってきました(*^▽^*)

テンスベア 焼きたてパン

そしたらビックリ~!!
リニューアルされていて、とっても素敵なお店になっていましたぁ(*≧∀≦*)
ディズニーっぽいなぁなんて思ったら、ホントにディズニーを手がけた方が関わっているようです!

テンスベア 焼きたてパン


絵本もいっぱい~
美味しいパンのにおいに囲まれながらたくさんの絵本を読める夢のようなお店です☆


テンスベア 焼きたてパン

肝心なパンの写真が縦になってしまいましたが、どれもかわいくて子ども達は大喜び(*≧∀≦*)
そして、とっても美味しかったです!

テンスベア 焼きたてパン

テンスベア
長野市徳間3173
026-244-5422
定休日:水曜、木曜日


同じカテゴリー(食べログ)の記事画像
ねこぽぽテラス  ピザバイキング
台湾料理 香満園  今日まで半額!!!
ちゃーしゅうや 武蔵 期間限定ワンコイン♪
桂慎 中華料理 1周年記念500円!
カフェ エレファントマウンテン 松代
イタリアン・トマト 
同じカテゴリー(食べログ)の記事
 ねこぽぽテラス ピザバイキング (2019-04-03 12:11)
 台湾料理 香満園 今日まで半額!!! (2019-03-29 08:23)
 ちゃーしゅうや 武蔵 期間限定ワンコイン♪ (2018-03-03 19:10)
 桂慎 中華料理 1周年記念500円! (2017-11-12 11:28)
 カフェ エレファントマウンテン 松代 (2017-09-14 12:08)
 イタリアン・トマト  (2017-06-26 12:06)

Posted by OAZO at 15:51│Comments(0)食べログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。