2014年11月26日

今回のベビーマッサージ

先週の教室の様子です(*^▽^*)

今回は2回めの参加のNくんとお友だちのAくんです♪
二人のママさんは予定日が近く産院でお友だちになり里帰り出産で出産は別々の病院だったそうで、今回のベビマがママ達の再会&赤ちゃん達の初対面の場となりました(*^▽^*)
そんな特別な機会に選んでいただきとっても嬉しかったです!

今回のベビーマッサージ

二人とも顔を見合せながらマッサージ~
アレ?よく見たら目線は実は違う?(笑)
って時もありましたが、3ヶ月のだんだん人が見え始める時期。
お友だちの声が聞こえる方を意識して見ている証拠ですね♪

おりこうさんにマッサージに参加してくれました(^o^)

数日違いの誕生日でもこの時期は体格や声の出し方、いろいろな面でその子その子で成長が違いますね!!
Nくんも1ヶ月ですごくしっかりした体つきになっていてビックリでした☆

また成長した姿を見れることを楽しみにしています♪


同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事画像
今回のベビーマッサージ
2月 アート
今回のベビーマッサージ
1月のアート
今回のベビーマッサージ
12月 クリスマスアート&1歳BD♪
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事
 今回のベビーマッサージ (2023-03-12 09:00)
 2月 アート (2023-03-11 15:14)
 今回のベビーマッサージ (2023-01-31 19:30)
 1月のアート (2023-01-29 11:02)
 今回のベビーマッサージ (2022-12-30 14:35)
 12月 クリスマスアート&1歳BD♪ (2022-12-20 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。