2015年10月24日

俺のステーキジョー ハンバーグ なっちょ

新なっちょ1店目は、
「俺のステーキジョー」の「手ごねハンバーグ150㌘」842円→500円でした♪

俺のステーキジョー ハンバーグ なっちょ
ご飯もつくものだと勘違いしていたらハンバーグだけでした( ;∀;)
しかもライスをつけたりすると普通にランチメニューを頼んだ方がお得ということにがっかり...
初なっちょということと今までなっちょは得でしかなかったので(^o^;)

店員さんにも「ランチタイムはお得ではないんですが頼んでもらっても大丈夫ですよー」って言われました...

俺のステーキジョー ハンバーグ なっちょ

ちょっぴりくやしいのでライスはつけず、アイス盛り放題つけました!
くやしさが量に表れていますね(笑)
お腹も満たされお得感アップしましたー♪

でも、やっぱり肉汁じゅわ~だしお肉は美味しかったです(*^▽^*)


俺のステーキジョー 千曲本店
千曲市粟佐1380-1
026-285-0429
第1、3月曜定休




同じカテゴリー(食べログ)の記事画像
ねこぽぽテラス  ピザバイキング
台湾料理 香満園  今日まで半額!!!
ちゃーしゅうや 武蔵 期間限定ワンコイン♪
桂慎 中華料理 1周年記念500円!
カフェ エレファントマウンテン 松代
イタリアン・トマト 
同じカテゴリー(食べログ)の記事
 ねこぽぽテラス ピザバイキング (2019-04-03 12:11)
 台湾料理 香満園 今日まで半額!!! (2019-03-29 08:23)
 ちゃーしゅうや 武蔵 期間限定ワンコイン♪ (2018-03-03 19:10)
 桂慎 中華料理 1周年記念500円! (2017-11-12 11:28)
 カフェ エレファントマウンテン 松代 (2017-09-14 12:08)
 イタリアン・トマト  (2017-06-26 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。