2016年10月21日

町家カフェ鎌倉 ディナー 

友人とご飯を食べに久しぶりに夜の外出。
だんだん周りが昼間は仕事になりランチで会うことができなくなってきました...
みんな頑張っててエライなぁ~

ランチが美味しかったからと友達のリクエストで鎌倉へ。
須坂から来てくれました!
普通に夜も営業しているものだと思ったら、金土日のみの営業のようです。

ディナーはサラダと食前酒or野菜ジュース、ポテトorスープ、メイン、デザートがついていました\(^o^)/
町家カフェ鎌倉 ディナー 

ランチより控えめなデザート?でも満足‼
町家カフェ鎌倉 ディナー 

町家カフェ鎌倉 ディナー 

金曜日の夜だったせいか空いていて落ち着いて過ごせました。
いつも子ども達と一緒だから!と、数時間だけ静かな時間を過ごさせていただきました‼

もちろん、お座敷席もあるのでお子さま連れでも行かれますよ~♪




同じカテゴリー(食べログ)の記事画像
ねこぽぽテラス  ピザバイキング
台湾料理 香満園  今日まで半額!!!
ちゃーしゅうや 武蔵 期間限定ワンコイン♪
桂慎 中華料理 1周年記念500円!
カフェ エレファントマウンテン 松代
イタリアン・トマト 
同じカテゴリー(食べログ)の記事
 ねこぽぽテラス ピザバイキング (2019-04-03 12:11)
 台湾料理 香満園 今日まで半額!!! (2019-03-29 08:23)
 ちゃーしゅうや 武蔵 期間限定ワンコイン♪ (2018-03-03 19:10)
 桂慎 中華料理 1周年記念500円! (2017-11-12 11:28)
 カフェ エレファントマウンテン 松代 (2017-09-14 12:08)
 イタリアン・トマト  (2017-06-26 12:06)

Posted by OAZO at 12:08│Comments(0)食べログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。