2016年11月28日

11月 アンパンマンアート

アンパンマンと一緒にお空をお散歩~♪

Fちゃん
11月 アンパンマンアート


SHくん
11月 アンパンマンアート


SNくん
11月 アンパンマンアート


かわいい写真を撮らせていただきありがとうございました(о´∀`о)



《アートに関してお願い》
カメラマンはママさんにお願いしています。
カメラ等お持ちくださいね(*^▽^*)
お気に入りのオモチャやおやつもあるとごろんの写真が撮影しやすいです。
私もブログ用に撮らせていただきますが、よろしくお願いしますm(__)m
ママのカメラ撮影がメインなのでママ達のカメラにはベストショットが写っているはず...♡
ご希望の方は、ベビーマッサージご予約の時にアートの予約もお伝えくださいね。


ベビーマッサージ教室 オアーゾ
長野市松代町松代613-4
ご予約:026-285-0210 (会社兼)
   (平日 9時~18時)





同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事画像
今回のベビーマッサージ
2月 アート
今回のベビーマッサージ
1月のアート
今回のベビーマッサージ
12月 クリスマスアート&1歳BD♪
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事
 今回のベビーマッサージ (2023-03-12 09:00)
 2月 アート (2023-03-11 15:14)
 今回のベビーマッサージ (2023-01-31 19:30)
 1月のアート (2023-01-29 11:02)
 今回のベビーマッサージ (2022-12-30 14:35)
 12月 クリスマスアート&1歳BD♪ (2022-12-20 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。